2011年02月17日

ゾンビファーム(ゲーム) 2

ゾンビファームがついに日本語化されましたね

クリスマス・バージョン、新年バージョンに続いて、現在はバレンタイン・バージョンになっています
気がついたら、何時だかのバージョンアップで日本語化されていました
ZombieFarm.jpg

私は今まで、ほとんど英語を読まずにゲームを進めてきましたが、特に支障はありませんでした
しかし、ゾンビの名前やメッセージが日本語で表示されていると、格段と分かりやすいですね

半年くらいコツコツと進めて、現在はレベル30になりました
先日、子どもが勝手に脳みそを買おうとしていたのでびっくりしました
それ以来、事あるごとに戦いを挑んで、何とか脳みそを集めようとしています

操作方法が分からない部分もまだありますが、ほとんどのことは把握できたと思っています
このゲームのことで分からないことがあったら、コメントください

タグ:ゲーム iphone
posted by ミム at 11:51| Comment(4) | お薦めアプリケーション
この記事へのコメント
最初からやり直したいのですが、データの削除方法がわかりません。どうしたらよろしいでしょうか?オプションからという説明があったのですが、トップ画面のオプションにも削除のアイコンはないですし。。。
Posted by at 2011年02月20日 00:04
コメントありがとうございます
残念ながら最初からやり直したことはありません
削除のアイコンは確かにありません
たぶん、パソコンのiTunesと接続しておいて、パソコンから削除すれば出来るかもしれません
私の場合は、何度も固まって動かなくなったことがあります
そういう場合はiPhoneの電源を一度切ってから、入れると最初の画面から出来ました
もちろん、データは直前の状態になっています
Posted by ミム at 2011年03月06日 17:14
ファーマーの名前が変わってしまったのですが
直せませんか?
Posted by アイーダ at 2011年07月28日 20:40
いきなりすみません。。
オンラインをオフにしたいのですが
やり方が分からないので
教えてもらえますか?
Posted by わわわわわ at 2011年08月01日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。